ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続

<<   作成日時 : 2009/10/20 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
本社の前野です。この時間帯は空腹感に襲われてしまいます。
そうなると一年前までは家に帰るなり夜ご飯をがっつり食べていました。おまけにビールで晩酌を。
その頃運転免許の更新があり、新しい免許証の写真を見たときビックリしました。そしてショックを受けました。
その時から私のダイエット生活が始まりした。ダイエット生活を続けて1年経ちました。結果当時と比べてなんと−7Kgの減量に成功しました。
やはり何事も継続していく事が大事なんだと思いましたので、一度決めたことは継続していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
継続 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる