ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 面接

<<   作成日時 : 2009/10/22 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
本社の前野です。
長男が来年から幼稚園に通う予定の為、今日は第1希望の幼稚園の面接がありました。息子が寝坊しないよう昨日は大好きなミスタードーナツを土産に買って帰りました。因みに面接は昼過ぎからなんですけどね(笑)
幼稚園の面接なんですが、自分の名前を言う事から始まり、リズムに合わせた運動や大きさ比べをしたり等色々な事をしたみたいです。いつも昼寝している時間帯に面接があった為、途中寝そうだったみたいですが、無事終わったと連絡がありました。
合格していれば良いのですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面接 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる