ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番!

<<   作成日時 : 2009/10/26 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ウメソー本社で事務をしている西田です。

美味しいものを食べる事が大好きです。情熱注ぎます。

幼い頃、初めてチョコレートを食べて、「こんなおいしーものがあるなんて!」と感動。
お小遣いをはたき1週間食べ続けて、鼻血吹きました。
いい思い出話です。
チョコレートは今でもlove。

さて、写真のせんべいですが。
浅草仲見世にある壱番屋というお店のせんべいで「げんこつ」といいます。
2.5?×2.5?×1?大です。
ゴロンとしてて、すごくかたい。味は辛めの醤油味です。

とにかく美味いーー!!

高校の修学旅行で出会って依頼、これより美味しいせんべいにはお目にかかった事はありません。
似たようなものを見つけるたびに試してみたけど、げんこつ圧勝!

現地購入か電話注文できます。
写真は友人が出張土産に買ってきてくれたものです。感謝。

おせんべい好きの方はぜひお試し下さい。
ただ、本当にかたいので歯にご注意を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿おめでとうございます。
引き続きよろしくです。

2009/10/26 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番! ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる