ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。本社の西田です。

先週末から急に寒くなり、冬本番となってきました。
ちょうどお休みだったので、冬物に衣替えをしました。

が!セーター類がタンスに全く収まりきりません。
何でじゃ〜?!と、実は毎年冬の衣替えの時期に叫んでいます…。

そりゃ、着なくなった服を処分していないのに、秋に「冬に備えなければ!」と色々買ってるから収まりきる訳がないのです。

処分すればいいのはわかっていても、まだ着られる服を捨てるのはなかなか勇気が要ります。
人に譲るのも、余りに流行遅れだと申しわけなさすぎて無理…。

そんな時、ちょうどよくデパートでコート、ジャケットの引き取り企画が!

と言うわけで、今日行って来ました。
1人3点までの為、母、姉、私で計9着。
あ〜これでスッキリする!かと思いきや、ほとんど変わらずです(-_-#)

女性は同じ悩みをお持ちの方も多いと思います。
何か収納のいいアイデアをご伝授ください!

ちなみに「買わない」という選択肢はありませんので。念の為。


広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切って捨てる!か倉庫を作る。
しか策は無いような。。
J
2009/11/24 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衣替え ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる