ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆わが家の三男です☆

<<   作成日時 : 2009/11/02 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
はじめまして!m(_ _)m

本社の香川です!

今回は、わが家の三男。。U・ω・U (犬)を紹介したいとおもいます!

この子はミニチュアダックスフント男の子4才です!

名前は『ルッチ』です!

毛が茶色なので見えにくいかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

1枚の写真は散歩を終えて満足顔のルッチです♪

2枚目は、たまたま撮れたウインク☆ルッチです!

どうでしょうか!?

いつも一緒に散歩している次男(チワワ ▼o・ェ・o▼)が、かわいいせいかルッチはあまりかわいいとは言われず、いつも『足が短いね〜』とか『男の子らしい顔ね〜』と言われ前を素通りされみんなチワワの方に行ってしまいます(≧д≦)

二人ともかわいいのですが、いつもチワワの引立て役になっているルッチ(本人は気にしてないようです)が、不憫だな〜と見ていて思います(v_v)

次回は、次男(チワワ)を紹介しますので楽しみにしていてください(>_<)!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿おめでとうございます!
かわいい犬ですね(^^)
引き続き宜しくお願いします。

2009/11/02 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆わが家の三男です☆ ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる