ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/11/06 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは! m(_ _)m

本社の母さんこと斉藤です。

この週末インフルエンザに罹りました

一家4人…全滅です…( ̄▽ ̄;)

熱が出ている間は、大人4人ただただ眠るだけ。
10代の子供達はひどくなるのも早かったけれど、
治り始めるとあっという間に完治。

ところが母さんは……年には勝てません。
39度台の発熱に本当に死んだように眠っていたらしく 
早く治った息子が心配して、
息しているか確認しにきてました。

インフルエンザは人によって症状が違うらしく、
私たちの場合は熱が高くて体が痛むパターンだったのですが、
聞いた話によると、お腹をこわすとか、
風邪かと思ってた…ってくらい咳がひどいとか
中には鼻血が出るって症状もあるようです
(リレンザの副作用って話もありますが)

まだまだ猛威をふるうインフルエンザ!
本当につらかったです(>_<)

皆様も健康にお気をつけくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿おめでとうございます!お待ちしてました!
もう全快ですよね??
頼りにしてますので休まないで〜(^_^;)

2009/11/06 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる