ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校サッカー

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは。本社の字室です。
日曜日に安佐南区の第一球技場で行われた全国高校サッカー選手権の広島県大会決勝戦を観戦に行きました!

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、私は小学校〜高校までずっとサッカーをしていました。サッカーしかしていない。の方が正しいかもです。。
という事で日程にもよりますが毎年決勝戦だけは観戦に行きます。特に最近は広島県の高校サッカーのレベルが上がり、ご存知の方も多いと思いますが昨年は広島皆実高校が全国制覇しました!私が高校生の頃を考えるとちょっと考えられません。。。
今年はその広島皆実と広島観音の対決でした。広島観音は昨年まで3年連続で広島皆実に敗れ代表切符を逃しています。今年の広島観音には卒業後Jリーガーになる選手が2人いてすごく完成されたチームでした。

結果は延長戦でも決着が付かずPK合戦で見事に広島観音が勝利しました!最後まで息の抜けない見応えのある試合ですごく感動しました。

私が高校生の時は同じ大会でベスト8とかベスト4とかいつもあと一歩で負けてました。。だから優勝して喜んでる選手を観るとすごくうらやましくなります。今さらですが。。

そんな高校生の姿をみて元気をもらいましたので、今年も残りわずかになってきましたが気合いを入れ直して頑張ろうと思います!

昨年の広島皆実高校に続いて今年は広島観音高校が全国制覇できるように祈っております!
広島ブログ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校サッカー ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる