ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロース

<<   作成日時 : 2009/12/24 00:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
本社の山根です。
いよいよ、クリスマスですね。

特に何かあるわけではなくても、なんだかワクワクします。
子供の頃、我が家はサンタは来ない家でしたが、誕生日とクリスマスの2大行事だけは、
欲しいものが買ってもらえたので、楽しい記憶が刷り込まれているのでしょうか?
そして、そんな気分を盛り上げるラブリーなカードが!
厳島神社のイラストの和風な絵かと思いきや、
なんと、サンタがいます。
うじゃうじゃと。

拡大してみました。見えますかー?



画像















もう、現物は友達に贈ってしまったのですが、
ご当地バージョン色々あるみたいです。
偶然にも、友達は静岡バージョン
(富士山バックに茶畑で茶摘みするサンタたち)の
カードをくれました。

日本の季節行事として、すっかり定着したクリスマス。
楽しいイベントがある方も、ない方も、
今夜サンタとなるお父さん、お母さんも、皆さん、
メリークリスマス!



ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このカードどっかで見たことあります。。
思い出したら報告します。
J
2009/12/28 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタクロース ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる