ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2010/01/05 18:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新年明けましておめでとうございます。
本社の字室です。
皆様、2009年は大変お世話になりました。
2010年も引き続き宜しくお願いいたします!!

さて、弊社は本日が仕事初めでございます。
朝、本社に全員が集合しそれから護国神社に参拝に行き夕方は本社で会議と慌ただしい1日でした。

会議終了直前に弊社会長の梅田が一言(・・;)
『ワシわぁ〜去年の25日から1日も休まず続けとる事があるんじゃ〜』と携帯電話の画面を見せてくれました。
皆様これ何だか分かりますか〜(^_^)?
携帯電話についてる「万歩計」機能です(__)←私は携帯電話にそんな機能がある事さえ知りませんでした。。。
何と会長、毎日1万歩歩いてるそうです!!ビックリしました!
今日、1月5日はまだ1万歩に到達してませんが帰ってから日課のウォーキングをするそうです。

ブログもそうですが何でも継続する事って難しいですよね。大切な事なんですが。。
皆様は何か1つでも毎日継続してる事ありますか??
私も会長を見習って何か始めてみようかなぁ〜。と少し思いました(-_-;)

ちなみに会長は年末から毎日日記も書いてるみたいですよー。

追伸、『万歩計』は私が責任を持って時々チェックします(笑)


ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
相変わらず絶好調男ですne♪
私は年末の事故(スリップ)で↓です。。。
なんと修理費が23万円
車両保険は必ず入りましょう
ライフマン
2010/01/07 10:17
ライフマン様
あけましておめでとうございます。
早速のコメントありがとうございます。
車両保険の重要性を多くの方に伝えてくださいね!
字室です
2010/01/07 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年のご挨拶 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる