ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボレーション

<<   作成日時 : 2011/01/17 16:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。本社のJです。

今日は取引先である『タクミ石油』様のご紹介です。
タクミ石油様、いつもお世話になりありがとうございます。


最近いろいろなお店同士、または企業同士で様々な『コラボレーション』が進んでいますよね。

例えば「本屋とカフェ」とか「ガソリンスタンドとコンビニ」とか、まだまだ他にもたくさんありますね。

そんな中、こちらの『タクミ石油』さんは何と「ガソリンスタンドとネイルサロン」を一緒にしちゃいました!
まさに異色の『コラボレーション』です!

ネイルサロンの店名は「MA CHERIE(マシェリ)」です。

本当にガソリンスタンドの中にあるんですよ!
待合室の中を改装されて昨年末にオープンされました。
内装は本当にお洒落で落ち着いた雰囲気です。

独立してネイルサロンを出そうと物件を探していた娘さんが、ご両親の経営されているガソリンスタンドの中に思いきってお店を作ってオープンしたわけです!

この発想がすごい!!

おそらく広島県では初なのでは??
もしかしたら日本でも・・!?
すいません。調べてませんが(^_^;)

最近ラジオやテレビでも取り上げられて話題となり問合せも急増中との事です。

若い女性や主婦の方が給油のついでにちょっととか。
旦那さんの洗車について来られた奥様が待ち時間にちょっととか。
中には彼女について来た大学生の男の子が彼女と一緒にとか。

大学生の男の子がネイル!?!?
と思われた方は考えが古いそうですよー。。

最近では老若男女問わず『ネイル』のお手入れをされる方は増えてきてるそうです。

ちなみに私は爪切りで爪を切るくらいでお手入れしたことはありません。。

皆さま、ぜひ一度のぞいてみてはいかがですか。

奥様や彼女と給油に行ってサプライズプレゼントしてあげても喜ばれるかもです!!


安佐南区祇園1-35-6
082-874-8433

画像
画像



















ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラボレーション ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる