ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、自分に出来る事

<<   作成日時 : 2011/03/13 18:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。本社Jです。

東北地方、関東地方を中心に襲ったこの度の大地震、そして大津波。。

まずは、心よりお見舞い申し上げます。

テレビで流れる映像を見て、ただただ驚くばかりです。。


家、車、船、道路、全てが流されていく。

街の全てが流されていく。

信じがたい光景です。。


今、自分に出来る事は何なんだろう。

救援物質を送る事は難しい。。
募金??

いろいろ考えてるとこんな言葉を見つけました!

『救援物質よりも電気は早く届きます』
〜離れていても今すぐ出来る事、節電。〜


東北地方では電力が不足しているそうです!

一人一人の力は微力かも知れませんが、それが集まると大きな力にする事が出来るはずです!

私は今、出来る事『節電』から協力します!

被災者の皆様、関係者の皆様、頑張って下さい!


ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震は予断を許さない状況ですね。

ブログ主様、被災地にお知り合いとかは居ませんでしたか?

私は、友人などがおり、連絡の取れた方もいれば、未だに取れない方もいますので非常に心配をしております。

こういう時こそ力を合わせなければいけませんね。

私も『節電』頑張ります。

ふじねこ
2011/03/16 10:49
ふじねこ様、コメントありがとうございます。

私の周りに被災した人は居ませんでした。

今こそ「日本」が一丸となるべき時ですね!
本社J
2011/03/16 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、自分に出来る事 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる