ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日本男児』

<<   作成日時 : 2011/05/31 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。本社Jです。

気になってた本が先日発売されましたので、発売日に早速購入!!

が、まだ読んでません。。

サッカー日本代表、長友佑都の著書『日本男児』

小学生〜高校生まで本気でサッカーに取り組み、多くの影響を与えられ、多くの事を学んだ私は「即買」です。

夢は「世界一のサイドバックになる事」と明言し、しかも、もしかしたらそうなるんじゃない??と思わせてしまう彼は本当に凄いと思いませんか??

そう思うのは私だけじゃないはず。。

まだ25歳の彼は、世界一のクラブチームと言われる、イタリアの「インテル」で大活躍中なのはあまりにも有名です。

あのスタミナと脚力はハンパじゃない。

5年前まで、明治大学サッカー部の応援でスタンドで太鼓をたたいていた彼が何故??

170センチにも満たない小さな日本人が何故??

才能のか?努力なのか?もしくは運が良かったのか??

とりあえず週末には時間が取れそうですので、読んでからまた感想文を書きます。

追伸ですが、この本の印税は、全額『東日本大震災』の被災者の為に寄付されるそうです。

そこがまたスゴい。エラい。。

画像
画像



















ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『日本男児』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる