ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100キロウォーク前日

<<   作成日時 : 2011/06/10 15:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。本社Jです。

いよいよ明日に迫りました。

益田ドライビングスクール主催の『100キロウォーク』

どうやら、もう逃げれそうにありません。。

明日の中国地方の天気予報は『大雨』・・・。

テンションがた落ちです。。

有り難く??お誘い頂いた、Dタクシーのマルガリータ隊長こと、Y根さんがいい事おっしゃってました。

「やろうと決めた時点で50%は達成。何故ならやろうと思わなかったら、0%だから。」

「そして、スタートした時点で75%は達成。その一歩を踏み出せば、ほとんど達成したも同然よ」

さすが去年、ブッチ切りの1位でゴールしたアスリートは言うことが違います。。

でも、よくよく考えたら何か違うような。。

まだスタートしてないし。。

明日にもなってないし。。

明日は大雨だし(泣)。。

考えたら益々テンション下がりますんで、とりあえず明日頑張ってきます!!

また、報告します!


ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100キロウォーク前日 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる