ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォン

<<   作成日時 : 2011/07/17 12:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。本社Jです。

少しご無沙汰でした。

ところで、私事ですが昨日ついに「スマートフォン」デビューしました。

「慣れるまでは大変そう」というのが率直な感想です。

ただ、使いこなせる様になればかなり面白そうでもあります。

ホントにパソコンと一緒ですね!!

インターネットはもちろん、買い物も出来るしテレビも観れればラジオも聴ける。

さらには、いろんなアプリを自分でダウンロードして、カスタマイズしていくことが出来ます。

「完全ガイド」も購入しましたので、いろんな活用法を探していこうと思います。

追伸ですが、略して「スマホ」?「スマフォ」?

誰か教えて下さい。。



ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度完全ガイド貸して!

basuko
2011/07/18 15:07
basuko様、おはようございます。

読破次第、連絡差し上げます。
本社J
2011/07/19 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマートフォン ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる