ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにく注射

<<   作成日時 : 2011/08/22 15:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。本社Jです。

突然ですが、皆様は『にんにく注射』ってご存知ですかぁ??

『にんにく注射』とはいえ、もちろんにんにくのすりおろしを注射するわけではありません。

にんにくの主成分の1つがビタミンB1ですが、『にんにく注射』にも配合されており、このビタミンB1に含まれる硫化アリルが、にんにく臭のする事から『にんにく注射』と呼ばれているそうです。

『にんにく注射』は、フィジカル&コスメティックケアを目的としており、ハードスケジュールに追われる芸能人や、体が資本のスポーツ選手に愛用者が急増し有名になりました。

何年か前に、元プロ野球選手の清原和博さんが、その効用をメディア等に多く宣伝し、話題になったアレです。

だるさが抜けない方、よく寝ているのに疲れが取れない方、疲れがたまっても仕事がを休めない方、よく風邪をひく方、肌荒れが気になる方、ストレスを解消したい方達に効果があります。

しかも、即効性があります。凄く。

お盆明けから体調がイマイチで、夏バテ気味だった私は、ある方からこの『にんにく注射』を紹介され、先日行って来ました!

向かった先は、安佐南区大塚西にある『とよた内科クリニック』

このクリニックでは、『にんにく注射』を健康増進の為に、「1人でも多くの方に利用してもらいたい」という考えから、かなりの低価格で実施されています。

私も「ホントに安いの??」との思いから、ネットでいろいろ調べましたが、私なりの←(注意)調査によると他クリニックよりも3割〜5割安です!!

安い!!

ノーマルタイプ→980円

グレートタイプ→1,980円

ホワイトタイプ→1,980円

受付を済ませ、説明を受けましたが当然『グレートタイプ』が気になり選択しました。

この『グレートタイプ』は『ノーマルタイプ』の約3倍のエキスが配合されているとの事。

980円×3=2,940円

という事は、960円のお得!!

ってゆー考えになりません?!

私だけでしょうか。。

注射をしている最中からすでに、いわゆる「にんにく臭」みたいな臭いがプンプンしてきましたが、すぐに消えていきました。

不思議。。

ところで、その効果はというと・・・

私は、体力作り及び健康維持及び、趣味の一環としてほぼ毎朝10キロのランニングを継続中です。

雨の日は走りませんが、仕事が休みの日も5時に起きて走ります!!

おじいちゃんみたいですが。。

最近は、そのランニング中に暑さもあり、かなり疲れを感じていました。

ところが、『にんにく注射』を射った翌日から、信じられないくらい快調なのです!!

ウソの様ですがホントなんです!!

噂通りの「即効性」です!!

クセになりそう。。

女性の方には、「ホワイトタイプ」が人気みたいで、美白効果がプラスされてて、肌荒れ・しみ・くすみ・日焼けが気になる方におすすめとの事。

ご興味ある方は、一度試されてみては??

「グレートタイプ」の即効性は驚きですよ〜。


『とよた内科クリニック』

広島市安佐南区大塚西3丁目11の5

082ー849ー6188

駐車場あり




ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にんにく注射 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる