ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Tarzan』

<<   作成日時 : 2011/10/01 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは。本社Jです。

またまた「ランニング」ネタで申し訳ございません。。

本日も早朝から3時間の「LSD」をこなし、昨日購入した『Tarzan』10月号を読み込みました。

ランニング入門編からランニングによる効果、そして「フルマラソン」に向けての準備まで、すごく分りやすく書いてありました。

「さまざまトレーニングの中で、最も手軽に始められるのがランニング。

おまけにランニングには、多くの運動効果が期待できる。

中でも有酸素運動の効果として、ランニングを日々の習慣にすれば、どの運動よりも、あなたの余分な体脂肪を燃焼し、減らしてくれる」

今月号の『Tarzan』を読むと、「あなた」も明日から走りたくなるかもですよ!!

読みごたえあります!

ぜひ、ご一読下さい!!



ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Tarzan』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる