ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『山賊』

<<   作成日時 : 2011/10/10 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。本社Jです。

三連休の方も多くいらっしゃると思いますが、如何お過ごしでしょうか。

私は昨日、岩国の『山賊』に行って来ました。

おそらく、10年ぶりくらいです。

10代後半〜20代前半の頃はよく行ってましたが、ホント久々でした。

やっぱりいいですね!あの独特な雰囲気!

しかし、ナント人の多いこと。

三連休の中日の夜。

一番人の多い日、時間帯に行ってしまいました。。

長蛇の列に並んで、食券を購入するまでに約1時間。

ようやく空いてる席をみつけ、料理がでてくるまでが約2時間。

よく待ちました。。

待った分だけ、料理がホントに美味しく感じました!!

定番の『山賊焼き』『山賊むすび』にうどん、餃子、そして生ビールの『大』

『山賊焼き』に食らいつきながらの生ビールは最高なんです。

料理の味も長年変わりませんが、店員の「おばちゃん」の無愛想なあの感じもやっぱり変わってなかったです。

とにかく呼ばないと来てくれないし、前の方の食べた後も片付けてくれないし、全てが「セルフ」的?みたいな。。

でも、私は何故か嫌いじゃないんですあの感じ。。

居酒屋やファミレスなら許せませんが、『山賊』なら何故か許せてしまう。。

行った事ある方なら、共感していただだける方もいるはず!?

広島市内から、ドライブがてらに丁度いいい距離ですので、ぜひ行ってみて下さい。

私の何故か「許せる」ワケが分かっていただけるはず?です。

追伸ですが、駐車場内はかなり混みあって、更に狭いので十分注意しましょう。

画像
画像













ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『山賊』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる