ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大阪』

<<   作成日時 : 2011/10/18 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。本社Jです。

先週末、『大阪』に行って来ました。

思い返すと、『大阪』の街をゆっくり歩いたのは人生初。

朝早く、『道頓堀』周辺から歩きましたが、人が多い!!

観光客が大半だと思いますが、外国の方も含めすごい人でした。

食べ歩きが目的の1つでしたので、とにかく『食べまくり』

たこ焼き→ラーメン→肉まん?みたいな焼売?→うどん→パフェ・・

大満足でしたが、特に大阪No.1といわれる、たこ焼きの名店『わなか』のたこ焼きは絶品でした!

外はカリッと、中はトロトロみたいな。。

かなりのカロリーオーバーで体重増が心配ですが、久々にリフレッシュ出来ました。

こうして、時々出掛けるのは新鮮でいいですよね。

今度は、九州新幹線で『熊本』に行ってみたいなと思ってます。

また、報告します!

画像
画像













ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『大阪』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる