ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Bianchi』

<<   作成日時 : 2011/11/23 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは。本社Jです。

マラソン後、少々ご無沙汰しておりましたが、疲れ?も取れましたのでblog再開です。

早速ですが、添付の写真を見て下さい!

格好いいと思いませんか!?!?

知る人ぞ知る、イタリアの名車『Bianchi(ビアンキ)』

かなりレトロな感じでいい味出してます!!

数日前、本社の総務Yさんから譲り受けました。

聞くところによると、Yさんのお父様が10数年前に探して探して、やっと手に入れられた逸品との事。

かなりのお値段だったそうです。

数十万円?!?!

お家に置いてあるだけになってしまってるので、「良かったら乗る??」とお声かけ頂きました。

タイヤが傷んでましたが、修理すれば問題なく乗れそうでしたので、喜んでもらってしまいました!

ありがとうございます!!

このレトロ感がたまらんですね。

サドルはなんと『革』

ライトやタイヤ周りも最近の自転車とは違ってなんか格好いい!

乗り心地も結構いいんです!

『Bianchi』はイタリアの自転車ブランドで、その歴史は古くなんと120年以上!!

最近は自転車レースの「ツール・ド・フランス」や「ジロ・デ・イタリア」といった大きなレースで輝かしい成績も残しているそうです。

修理も完了しましたので、早速自宅周辺で乗り回してます。

レース様ではありませんが、街乗りには最適です。

かなり人目も引きます。特にご年配の方から。

素敵な自転車を譲って頂きましたので、大事に使わせて頂きます!

盗難が心配ですので、自宅では屋内管理、出先では二重ロックを徹底します!!

Yさん、ありがとうございました!

画像
画像











ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Bianchi』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる