ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『安芸(秋)の宮島』

<<   作成日時 : 2011/11/27 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんばんは。本社Jです。

今日は休日ですので、『紅葉狩り』に行ってきました。

向かった先はベタですが『宮島』

予想はしておりましたがすごい渋滞。

何とかクリアし、現地入りしました。

紅葉の葉も色付き始めた頃で、ピークとは言えませんがとても綺麗で目の保養になり、疲れ気味の身体と心も癒されました!

毎回の事ですが、宮島を訪れた時の楽しみは何といっても『食べ歩き』

今日も、にぎり天→焼き牡蠣&ビア→煎餅→昼御飯で、おでん&再焼き牡蠣&ビア→もみじ饅頭→〆でソフトクリーム。

大満足です。

少々食べ過ぎの感もありますが、また明朝は朝ランしますので良しとします。

宮島には1年に1〜2回行きますが、訪れる度に新しいお店が増えてます。

今日はお洒落なカフェを発見しました。

店員の方も若い方が多い!

そんな中、『やまとパパ』が元気に店頭に立たれているのを見てちょっと安心してしまいました。。

まだまだ元気に頑張っていただきたいですね。

『宮島』は人混みでにぎやかな中にも、どこか厳かな感じで風情もあり、大好きな場所の1つです。

今度は海水浴シーズンに行ってみようと思います!

まだ『紅葉狩り』に行かれてない方はぜひ行かれてみては!?!?

来週ならまだ間に合いますよー。

画像
画像
画像













ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も27日に宮島に行ってました!さすがに出会いませんでしたね
宮島の町並みも、新旧が混在していて、時代の変化が感じられいいですよね。
来年は平家物語で、大ブレークして広島が盛り上がりますように!!
さえちゃん
2011/12/08 12:41
さえちゃん様、コメントありがとうございます。

「平家物語」で広島が大ブレークの予感ですね!?
本社J
2011/12/09 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『安芸(秋)の宮島』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる