ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『音戸』

<<   作成日時 : 2011/12/11 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは。本社Jです。

昨日の朝一番のアポイントは、呉市の音戸町。

火災保険の商談で伺いました。

で、向かった先の住所は『音戸町北隠渡』

皆様は読み方、ご存知ですか??

『おんどちょうきたおんど』です。

音戸の中に、さらに隠渡(おんど)という住所があるなんて、私は初めて知りました!

音戸大橋を渡って、車で5分程度走った山手側です。

ナビでゴール地点は分かりますが、明らかに車で上がれそうにありません。。

お客様に電話すると、とても親切な方で下まで迎えに来て下さりました。

ありがとうございました!!

話によると、この辺りは軽自動車でギリギリ通れる道幅しかないとの事。

実際にお客様の車で通りましたが、慣れてないと間違いなく車はキズだらけになります。

ホントに通れるの??みたいな細〜い道でした。

そして、そのお客様宅の庭から撮らせて頂いたのが、添付の写真です。

美しいと思いませんか??

写真では伝わりにくいかもですが、海が見渡せ音戸大橋も見え、遠くには『安芸灘大橋』ものぞめます。

船の汽笛も聞こえ、癒される場所でした。

「こんな所で生活したら、気持ちいいだろうなー」と感じました。

お客様にお話しを聞くと、場所は気に入ってはいるものの、やはり買い物の事、病院までの距離の事、今後の事を考慮して便利な平地に引っ越されるとの事でした。

確かに、ちょっと不便かな。。

ご主人様が、「誰か借りてくれる人はおらんかの??」と言われてました。

ご興味ある方は、ご一報下さい。




ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『音戸』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる