ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ライフ・イズ・ビューティフル』

<<   作成日時 : 2012/02/13 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんにちは。本社Jです。

今日は冷たい雨になりましたね。

寒いのが苦手な私には、辛い一日となっております。

今、アポイントまでの待ちで車内ですが暖房ガンガンです。。

突然ですが、皆様は『ケツメイシ』というアーティストをご存知ですか??

ご存知ですよね。

男性だけの4人組です。

どこかあったかい感じがする曲が多くて、私は好きです。

昨年末には「春」・「夏」・「秋」・「冬」に分かれてベスト盤が発売され、早速大人買いに成功しました。

人には、発売元の会社の作戦にうまくはめられただけと言われますが。。

その「秋」バージョンの中に『ライフ・イズ・ビューティフル』という曲があります。

この曲の歌詞がまたいい。

「君が乗り越えた壁は、いつか君を守る盾となって君をそばで、いつまでも支えるだろう」

あー腹におちる。。

最近、少々疲れ気味でそしていろんな「壁」を感じてる私に、元気を与えてくれます。

生きていればいろんな「壁」がありますが、全て自分の為に乗り越えていかないといけませんね。

そして、乗り越えたその「壁」は今度は自分を守ってくれる。。

その通りだ!!

運転しながら、この歌詞が耳に入ってきましたので、思わず「blog」しました。

皆さん、頑張りましょうね!!

追伸、私は「秋」がおすすめです。

ぜひ、一度聞いてみて下さい。

元気出ますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生きていたら色々壁にぶつかります でも乗り越えた時に自分の力になりますよね 今度聴いてみます
トモ・ユタ・ハル・ヤスのパパ
2012/02/13 22:42
トモ・ユタ・ハル・ヤスのパパ様、コメントありがとうございます。

その乗り越えた「壁」が自分を守ってくれるなら頑張れますね!
本社J
2012/02/14 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ライフ・イズ・ビューティフル』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる