ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『結婚披露BBQ』

<<   作成日時 : 2012/04/15 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
こんにちは。本社Jです。

久々のblogですが、ユルいネタで再スタートです。

今日は地元府中のサッカー仲間最後の独身戦士だった友人の『結婚披露BBQ』を開催しました!

場所は東区の「森林公園」

「彼」の為に小学生からのサッカー仲間中心に約40名集まりました!!

すごくないですか!?

『BBQ』ではありますが、ちゃんと乾杯挨拶、友人代表挨拶、新郎からお礼の挨拶と本格的!

かなり盛り上がりました!

やはり、持つべきものは『友』だという事を確信しました。

間違いない。

人生いろいろありますが、今日集まった『友』がいる限り、大体の事は乗り越えていけそうです。

必ず誰かが助けてくれるし、私も誰かの手助けをしていこうと改めて思いました。

自分は『友』に恵まれてるなー、と再確認できた1日でした。

感謝!!

画像
画像
画像














ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
間もなくですね♪結婚記念日!
御家族も大切に〜☆
友より♪
basuko
2012/04/16 19:30
basuko様、コメントありがとうございます。

楽しかったですね!

お互い『家族』と『友』を大切にしていきましょうね!
本社J
2012/04/17 07:57
『BBQ』ではありますが、ちゃんと乾杯挨拶、友人代表挨拶、新郎からお礼の挨拶と本格的!
ヒップホップアブス dvd
URL
2012/06/04 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『結婚披露BBQ』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる