ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2013/08/28 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!  今日はクリニック広島横川店Kです。

猛烈な暑い夏も終わりましたね。

今年もゲリラ豪雨が予期せず突然にやってくる日も多くあった今年の夏でしたね。

夏の最後に、社員と保険関係者達とのBBQに参加しました。

突然のゲリラ豪雨で、”大雨警報”が出ている中・・・・雨天決行!

幹事さんもお肉やアルコールを50人分用意しているのですから、やっちゃおう〜って感じでした。

屋根があるから、大丈夫!  

現地に着いたら小雨に変わり・・・


晴れおじさんか、晴れおばさんのおかげかもしれませんね。


画像


本郷町の中央森林公園でのBBQ

画像


自然の中で空気もおいしい!(^^)!


画像



濡れついでにプールまで作っちゃいました。



子供たちは雨にぬれても
  「そんなのかんけ〜ね」    ですね。

画像


ということで・・・

しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり遊んだ夏の終わりでした。

画像


ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わり ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる