ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして。

<<   作成日時 : 2009/10/26 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日がブログデビューの、本社・山本です。

先週の木曜日、『高橋真梨子コンサート』に行ってきました♪
友達がチケットを譲り受けたからと誘ってくれ、6時定時に会社を飛び出てタクシー飛ばして開演ギリギリ間に合った^^;
席は二階の一番後ろ。まぁ、歌が聞ければ顔は見えなくてもね…歌はさすがでした!

一番後ろって初めてでしたが、色んな風景が見えて楽しかったですよ。後ろから見る限りでは、お客さんの年齢層はちょっと(いや、かなり)高め。盛り上がる曲でも、立ち上がってる人はチラホラ…私と友達は席の後ろの通路で秘かに盛り上がってました〓良い運動とストレス発散になりました。

そう言えば、何年か前に行った『チューリップ』の再結成コンサートでは、開演一時間も経たない内に休憩が入りました。
歌う方も聴く方も、昔みたいにパワフルには行かない…でも、懐かしい歌を聴くと、その当時の自分を想い出せて良いですよね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿おめでとうございます。
年がバレますよ〜(笑) 引き続きよろしくお願いします。

2009/10/27 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして。 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる