ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ATM

<<   作成日時 : 2009/11/10 11:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。本社の字室です。
先ほど『イラッ』とした事がありましたので思わずブログアップしますっ(怒)

財布の中が寂しくなってきましたのでATMに行きました。そのATMは1台しかなく2人しか並んでいなかったので何となく並びました。1人目の男性はすんなり終わり次は女性です。
その時点で女性は間違いなく私の存在に気付いてます。まず、振り込みが始まりました。1回目、2回目、だんだんイライラしてきます。。3回目。あの「ピロォッ、ピロォッ」の電子音がさらにイライラを倍増させていきます!
咳払いしてみたり、軽〜く足音を出しますが女性はお構い無しです(-_-)結局その女性は6回振り込みをして最後に通帳記入して何気ない顔で帰って行きました。とりあえず待ってみてやろーと思って我慢しましたがここまでとは。。。

私個人としましては後ろに待機されている方がいたら2回が限界です。気になってしょうがありません(汗)色んな方がいらっしゃいますが、皆様は後ろにお待ちの方がいたらどうされますかー?そして待つ側の時はお気持ちは??

今日1日あの「ピロォッ、ピロォッ」の電子音が耳から離れそうにないです(泣)

広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 多少周りにも気を使って頂きたいですね
 一言『すいません』などとあれば若干気持も…

 しかし、仕方がないと言えば仕方がないし…

 資質の問題ですかね?

 色んな人がいるので面白いんじゃない?
 結局、自分はそこに気付き自分が出来ているから思う事で、相手にも期待するから怒りがある訳で、何とも思わない人もいるし、相手に期待しなかったら怒りはないし…
 
 世の中、皆が向上心を持って生活出来ればねぇ〜

 色んな事に気づき考えて生活する事が大事だから、これからも頑張ろう〜
YYです。
2009/11/11 12:25
YY様
いつも熱いコメントありがとうございます!
おっしゃる通りですね。常に向上心を持って生活したいものです

追伸、やはり「すいません。お待たせしました。」は必要だー!
字室です
2009/11/11 12:51
私はこの書き込みを見て「イラッツ」としました。ATMは現金引き出しのみならず振込みのためにもあるのです。6件もの振込みをしないといけない人の気持ちになって、その人の後ろに並んでしまった自分の運の悪さを嘆けとも思います。前にいた人は、申し訳なさでいっぱいだったかもしれませんよ。思ってても態度や言葉に出せない人もいます。もう少し大きな気持ちでいたほうが楽ですよ。まあ、そんなことでうイライラしないでってことです(笑)
マロン
2009/11/13 10:12
マロン様
コメントいただきありがとうございます。
ご指摘の通りかもしれませんね
色んな事を色んな角度でとらえて考えれるようにしようと思いました。
字室です。
2009/11/13 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ATM ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる