ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインカー

<<   作成日時 : 2009/12/12 15:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。本社の字室です。
今日のお昼過ぎですが、不思議な原付バイクに遭遇しましたのでブログ更新です。

今日は14時〜『ヴェルディ長束』というマンションの入居説明会で火災保険のお話しをさせていただく為に国際会議場に車で向かっておりました。
会社を出て楠木通りに出たら男性(おそらく年配の方)の運転する赤の原付バイクに遭遇しました。

私の前を走っているのですが、最初の交差点手前で『左ウインカー』が出ました。当然、『左折』かと思ったら何と『右折』。。???何故???
私も『右折』でしたので何となく追走しました。そして次の交差点。私は『左折』予定。前の男性の原付バイクは『左ウインカー』。そして『左折』かと思いきや何と『右折』して走って行きました。。???何故???
飲酒運転かな?居眠りじゃないし。。よく分かりませが、「事故するゾー」と思いながら見ておりました。

こんな原付バイク(車もですが)に遭遇したのは初めてです。後ろの車をからかいたかったのでしょうか??イタズラですかな??

いずれにせよ、年末も近づき交通量も増えてきております。皆様もくれぐれも事故を起こさない様、また巻き込まれない様に気を付けましょうね!!


ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウインカー ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる