ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サザンセト大島ロードレース大会』断念・・・

<<   作成日時 : 2012/02/04 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。本社Jです。

毎日極寒続きですね。

今日は、朝から西条方面で営業させていただきましたがかなりの寒さでした。

やはり広島市内とは違う。。

ところでですが、明日出場を予定しエントリーも完了していた『サザンセト大島ロードレース大会』を棄権する事にしました。

残念無念。。

正月明けのランニング中、右膝に違和感を感じ、1月中頃には痛みに変わってしまいました。。

無理せず休養し、現在は問題無いのですが『完璧主義者』傾向にある私としては、やはりベストの状態で出たい!

前向きの欠場と勝手に判断しております。

無理して頑張って、また痛めたら長引きそうだし。。

という事で明日は棄権しますが、3月4日(日)にエントリーしてる『錦帯橋ロードレース大会』には、ベストの状態で挑みます!!

ハーフマラソンに出場予定。

目標は100分、いや95分切り!!

体調さえよければ可能なタイムですし、達成すべくトレーニングも積んでおります。

また、報告させていただきます。



ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンは自分との戦いなので体調が万全にしてレースに望んだほうがいいですね 次のレースでの結果楽しみにしてます!
トモ・ユタ・ハル・ヤスのパパ
2012/02/10 07:03
トモ・ユタ・ハル・ヤスのパパ様、コメントありがとうございます。

来月の錦帯橋で爆走します。
本社J
2012/02/10 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サザンセト大島ロードレース大会』断念・・・ ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる