ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『倉敷アウトレット』

<<   作成日時 : 2012/03/18 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは。本社Jです。

本日、行ってきました『倉敷アウトレット』

昨年12月にオープンしてから、「いつデビューしようかな」、「オープン間もない頃は人が多いだろうな」と思ってたら今日になりました。。

広島からだと距離で100キロちょっと。

所要時間は、高速道路利用で片道1時間30分程度でしょうか。

ドライブがてら、にはちょうど良い距離です。

JR倉敷駅とも直結してますので、アクセスは抜群です。

「あれが欲しい!あの店に行きたい!」という明確な目的はありませんでしたが、1日遊べましたよ。

隣接してる『アリオ』←(ソレイユ的なショッピングモール)とも連結してて、大人も子供も十分に楽しめます!!

スポーツブランドでは「NIKE」「adidas」「PUMA」「UNDER ARMOUR」等々。

メンズでは「BEAMS」「ARMANI」「MELROSE」等々。

レディスでは・・・すいません、よく分かりませんが「 ANN KLEIN」「ROSE BUD」とかかな。。

キッズは「GAP」とかいろいろ。
「LEGO」ショップが人気みたいです。

その他、キャンプ関連の「Coleman」、雑貨の「Franc franc」、キッチン周りの「DANSK」等々。

チョコレートの「GODIVA」までアウトレット価格です!

田舎者の我が家一族は、1日では物足りない感じにもなりました。

規模が大きい。。

私の本日1番の収穫は「Franc franc」で50%OFFでゲットした「アロマディフューザー」

静かに吹き出すアロマミストから香る、心地よい香りを楽しみながら自宅でリラックスできそうです。←似合わん。。

個人的な感想は、中国・四国地方全般から集客出来る、魅力的な商業施設だと感じました。

広島には中途半端なのしかない。。(あくまで私見です。悪しからず。)

神戸にも大型のアウトレットモールがありますが広島からだとちょっと遠いので、この「倉敷アウトレット」は注目です。

まだ行かれてない方は、ぜひ一度行ってみて下さい!!

画像
画像













ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『倉敷アウトレット』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる