ウメソースタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『柴野パン工房 サンライズ』

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんわ。本社Jです。

今日の広島は、最高にいい天気でしたね!

私はというと日曜日にも関わらず、変わらず5時に起床→朝ラン10Km。

気分爽快で1日がスタートしました。

そして、そこから充実した1日が・・。

まずは朝ラン後、家族をたたき起こす事からスタート。

かなり迷惑そうでしたがおかまいなしです。 笑

そこから、安佐南区毘沙門台にあるパンの人気店『柴野パン工房 サンライズ』へ!

こちらの御主人、柴野さんはなんと弊社の従業員の方!

土日はパン屋さんに変身するんです!

奥様の長年の夢「いつかは自宅でパン屋さん」を本当に叶えてあげた素敵な御主人!!

7時30分の開店と同時に入店しましたが、すでに地元の方を中心にかなり賑わってました!

原材料にこだわっているとあって本当に美味しい。

さらに焼きたてという事で美味しさ倍増です!

「サンライズ」ではお店の庭で食事する事も出来るんですよ!


お店から見渡せる景色も良く、本当に気持ちいい朝を過ごす事が出来ました!

ぜひとも早起きして行ってみて下さい!

それから車を走らせ向かうは『どんぐり村』

目的は、道の駅で安くて美味しい野菜と野菜の苗をゲットする事。

そしてなんと言っても『どんぐり村』といえば「蕎麦」

今日は「蕎麦打ち」は出来ませんでしたが、コシのある美味しい蕎麦をいただく事が出来ました。

ホント幸せ。。

そこから一路「土師ダム」へ。

こちらはサイクリングコースあり、ボートありで楽しむ事が出来ます。

子供達が喜ぶのは間違いないですね。

そして最後は県立体育館で子供2人の水泳強化練習!

夏のJO(ジュニアオリンピック)予選に向けて、猛練習中です!!

ぜひ、目標を達成する喜びを味わって欲しい。

という、充実した1日を過ごし先程帰宅しました。

心地いい疲れです。

また明日から新たな1週間、とりわけ明日からは月末最終週が始まります!

仕上げの週になりますので、気合いを入れて頑張ります!

画像
画像
画像
画像













ウメソーホームページはこちらから

ウメソー日記を見てくださってありがとうございます!
  ブログランキングに参加しています。

    
広島ブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『柴野パン工房 サンライズ』 ウメソースタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる